

| - | | - | - | ↑TOP
芦ノ湖ブルーギル退治
芦ノ湖漁協さんとタイアップして、ブルーギル退治を行いました。本日の参加は安藤(よ)さん、安藤(は)さん、山形さん、松浦さん、井上さんと大川の6名、内4名は前回のリベンジを誓っての参加です。また、松浦さんは昨日100本記念をやりましたが、当初の予定は本日だったので、再度記念撮影をしました。(フラッグは100+3本に訂正しました)
2回の潜水を行い、合計8匹を退治しました。今回のポイントは通常潜水禁止のエリア、漁協さんとのタイアップがなければ絶対に実現しないダイビングでした。
写真はブラックバス定食です。「バスってまずい」と思われている方すごく多いんですが、「フィッシングセンターおおば」のバス定食べてみてください。バスに対する偏見?変わりますよ。

| 芦ノ湖 | 18:17 | comments(0) | - | ↑TOP
芦ノ湖ツアー
さて、本日はちょっと普通のダイビングと違うダイビングをしました。芦ノ湖のサービスさんからブルーギルと言う魚が増えすぎたので、ヤス(テレビで浜口が使っているやつ)で突いていいよ。と言われたので、いざ芦ノ湖へダイビングです。水温は18℃近くありブラックバスやニジマス、ニシキゴイ等が見れました。普段と違ったところに潜るのは新鮮で楽しいですね。ブルーギルの駆除がどうなったか?は秘密です。(詳しくは聞きに来てください)

| 芦ノ湖 | 18:14 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE