

| - | | - | - | ↑TOP
OWプール実習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
講習組は湯河原へ…。
OWプール実習です。
連日のOW講習です。
さて本日は車がお好きなお客様、大川も大好きなので会話も自然と車関係へ…。
それはさておき、プール講習、学科講習、テスト、そして重器材やドライスーツのチョイスも終了されて、お次はいよいよ海洋実習です。
青い海が待っていますよ!
お疲れ様でした。


| 湯河原プール | 22:37 | comments(0) | - | ↑TOP
OWプール講習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
昨日に引き続き連日のOWプール講習です。
これまた昨日に引き続きALLスキルを難なくこなし、講習にかかった時間は最短最速でした。
お疲れ様でした。

ここのところOWコース入校ぞくぞくです。
本日もご入校がありました。
キレイな海で海洋実習することになるんでしょうね。

| 湯河原プール | 16:58 | comments(0) | - | ↑TOP
本日講習組はOWプール!
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
本日講習組はOWプール講習で湯河原へ…。水温30度の快適ダイブをしてきました。
本日の講習生様の雄姿です。余裕ですね〜。スバラシイ!
この余裕っぷりでスキルも難なくこなし終了です。
帰ってきてからの学科テストも終了!
レギュレータセットとBCのチョイスも終了されて、次回海洋実習からはMy器材投入です!
海洋実習楽しみですね!お疲れ様でした。

| 湯河原プール | 20:32 | comments(0) | - | ↑TOP
OWプール講習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
プール初めで湯河原へ行ってきました。
本日の講習生様は上から下までMy器材(ドライを購入されたのでスーツだけレンタル)、使いやすい器材ですので、講習も非常にスムーズに進みましたよ。特にウエイト脱着などバランスが重要なスキルは楽々でこなされていました。
帰ってきてからのテストも軽々合格され、お次は海洋実習へ!
お疲れ様でした。


| 湯河原プール | 17:38 | comments(0) | - | ↑TOP
OWプール講習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
OWプール講習で湯河原に行ってきました。
本日の講習生様は静岡県からのエントリー、朝箱根を超えてご来店いただきました。ありがとうございました。
スキルの方は「大川が楽させていただく」ほどのスキル!
どのスキルもポンポン出来ちゃうのでビックリしちゃいました。
学科のテストとも終了され、お次はいよいよ海洋実習です!
きれいな魚にたくさん会えるといいですね!


| 湯河原プール | 16:59 | comments(0) | - | ↑TOP
OWプール実習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
OWプール実習で湯河原へ行ってきました。
本日の講習生様は専門学校の学生さん。今年は学生さんが多いです。カメラで泳いでいる姿を動画で撮りながら講習してみました。はじめは立ち気味だった姿勢も、修正してキレイに泳げるようになりましたよ。
お次は海洋実習です。
本日は2コース、海組は鈴木が担当しどこかの海へ…。


| 湯河原プール | 16:53 | comments(0) | - | ↑TOP
OWプール講習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
OWプール講習で湯河原に行ってきました。
本日の講習生様は引っ越してこられたばかりのお方。ダイビングを始めるといろいろな仲間が増えますから知り合いが増えていい選択かも!
中性浮力うまくとれていましたよ。
山姥で昼食を取った後、学科とテストも行いました。
次回はいよいよ海洋実習です。


| 湯河原プール | 19:01 | comments(0) | - | ↑TOP
OWプール講習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
OWプール講習で湯河原に行ってきました。
はじめは緊張していた本日の講習生様ですが、潜ってみればスーイスイ!
今度の海洋実習が楽しみですね!
帰ってからのテストも合格されました。
レギュレータ、BC、ドライスーツもチョイスを終えられて、後は海洋実習を待つばかりです。


| 湯河原プール | 17:36 | comments(0) | - | ↑TOP
ダイブコン講習
JUGEMテーマ:趣味


大川(あ)です。
ダイブコンのプールプレゼンテーション&学科プレゼンテーションを行いました。
ダイブコン候補生様がインストラクター役となり、OWで習う基本的なスキルをOW講習生役の大川相手に講習をしていきます。
どう教えたらいいのか?を学びましたよ!
練習していくうちにどんどんうまくなっていかれましたよ。
| 湯河原プール | 18:49 | comments(0) | - | ↑TOP
OWプール講習
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
OWプール講習で湯河原へ行ってきました。
本日の講習生さまは素潜りをやってらっしゃる方、フィンワークもおてのもの?でしたよ。
帰ってきてからは学科も無事終了!
次は海洋実習です!


| 湯河原プール | 17:45 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE