

| - | | - | - | ↑TOP
雪山のワンマンショー
JUGEMテーマ:趣味

本日ツアーがありませんでしたので、スノーツアーの動画をお楽しみ下さい。

「カブリモノをしなくても、笑いをとれる人もいる」
| スノーツアー | 19:50 | comments(1) | - | ↑TOP
スノーな世界2日目
JUGEMテーマ:趣味


大川(あ)です。
スノーツアー2日目はみんなで朝食(おにぎり,味噌汁,タマゴ焼き,ベーコンソテーなど)を作り、泊った一棟貸切のログコテージを後にしました。
その後、昨年に引き続きみんなで「ソバ打ち体験」を…。去年やっても打ち方は既に頭と体からスッカラカンに忘れ去られていて、イチからのやり直しです。おまけに水加減がうまくいかず「ソバになるかどうかの瀬戸際」をかいくぐり、見事昼食にありつけました。
その後はワイナリーへ…ワインが半額セールになっていて、6本も買ったのは私です。。。
今までのスノーツアーに比べコスプレが目立った今回、来年は大川(あ)も負けないようにしたいと思います。

今回のツアーで一番?ウケたシーンはこちら…↓

| スノーツアー | 23:09 | comments(3) | - | ↑TOP
スノーな世界
080119_0908~0001.jpg
大川(あ)です。
スノーツアー1日目は長野県鹿島槍で滑りました。
良いお天気に恵まれ、風もほとんどなく、パウダースノーでコンディションはサイコーでしたよ。
いつもはお昼に非常に美味しい飲み物をいただく大川ですが、今回は運転手ですのでグッとこらえてお水です。
夜は大宴会の開始!
| スノーツアー | 16:10 | comments(0) | - | ↑TOP
スノーツアー
大川あです。
年に一度のスノーツアーに行って来ましたので速報します。まずはコンディションから…
天気:晴れのちくもり
気温:-7℃ぐらい?
雪質:パウダースノー(部分的にガリガリ)
1日目は蓼科で1日滑りました。ガンガン滑る方、のほほんと滑る方、良い調子で飲む方といろいろでしたが、お天気に恵まれ気持ちよく滑れましたよ。ちなみに大川はいつもの通り足がケンケンガクガクでしたが…。温泉につかった後はコンドミニアムの一棟貸切のロッジに泊り、鍋やおでんなどをつまみに飲みまくり、騒ぎまくりました。
2日目はそば打ち体験やワイン工場見学(本当はアイス工場見学予定でしたが、臨時休業にて急遽チェンジ)、帰る前にまたも温泉(夜景がキレイなほったらかし温泉)につかって帰ってきましたよ。
来年は「アイス工場リベンジ」とか「陶芸体験やろう」とか「ウイスキー蒸留所見学して飲む」などなどのご希望が出ましたので、行ってみたいなと考えております。(あれ?スノーツアーだったよな?)
| スノーツアー | 22:24 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE