

| - | | - | - | ↑TOP
サイパンへ
090210_0926~0001.jpg
只今成田です。
これからサイパンへ行ってきます。
いっぱい日本の恥さらしてきます。
| 携帯より | 09:28 | comments(0) | - | ↑TOP
消防さんとの救急法講習
081215_1852~0001.jpg
西神奈川ダイビング事業者安全協議会で小田原消防さんを講師にお迎えしての救急法講習に参加してきました。
ダイビングインストラクターが約20名参加して救急法を学びましたよ。
ウチからは大川と鈴木の2名で参加してきました!
改めてSSIが展開するリアクトライトのレベルの高さに驚きました。
| 携帯より | 19:18 | comments(0) | - | ↑TOP
来年の予定
来年一年間のお泊まりツアースケジュールが決定しました。
お馴染みのツアーから新しいツアー、久しぶりのツアーと様々です。
明日のクリパで発表しま〜す。
出席されないお客様にはダイレクトメールでお知らせしますね〜。
| 携帯より | 22:35 | comments(0) | - | ↑TOP
パソコンがっ!
081106_1825~0001.jpg
デスクトップの電源が入らなくなりました(涙)
ズッキーさんは昔を思い出して頑張ってくれてます。
| 携帯より | 18:35 | comments(4) | - | ↑TOP
和歌山ファンダイブ
081102_2149~0001.jpg
和歌山ダイブ2日目はファンダイブを行いました。
通常の2本にプラスしてオプションの計3ダイブしちゃいました。
伊豆ではあまりお目にかかれない生物が沢山いましたよ。
夜またまた宴会になっちゃいました(^o^)
当たり前か…。
明日は小田原に帰ります。
ツアーの詳細ログはまた!
| 携帯より | 23:43 | comments(0) | - | ↑TOP
和歌山ツアー報告vol.1
081101_1851~0001.jpg
和歌山ツアー初日のはサンゴ修復ダイブとなりました。
皆さん手際が良く(事前練習の成果!)たくさんのサンゴを修復できました。
夜は宴会です。近くのメキシコ料理屋さんに行きました。
またこれが激ウマ!(^_^)v
明日のファンダイブへのガソリンがチャージされました。
| 携帯より | 20:57 | comments(0) | - | ↑TOP
イルカにも会えました
080821_1359~0001.jpg
三宅島を出航しました。
昨日は3本のダイビングを楽しみました。水温22〜26℃、透明度15〜20mでした。
たくさんの珍しい生物に会えましたよ。ユウゼン、イロブダイ(yg)、ツユベラ(yg)、ミヤケテグリ、サザナミヤッコ(yg)、サガミリュウグウウミウシ、フタスジリュウキュウスズメダイ(yg)、大きなハマフエフキなどなど…。
今日は御蔵島へ行ってドルフィンスイムをしてきました。
水面はあまりよい状況ではありませんでしたが、ゲスト全員船酔いもなく、イルカたちと遊んできましたよ。ビデオにバッチリ撮ってきましたから、9月のパーティーでは上映会やろうと思います!
参加された方々から「ドルフィンスイムをもっとできるツアーを…」とのご要望をいただきました!前向きに検討していきますね!

今回のツアーはカブリモノにとどまらなかったことを先行報告しておきます。

詳細報告はまた後日!
| 携帯より | 19:40 | comments(0) | - | ↑TOP
三宅島ツアー出発
080819_2237~0001.jpg
只今レインボーブリッジ通過です!
今から三宅島ツアーに行ってきます!
| 携帯より | 22:40 | comments(0) | - | ↑TOP
大瀬崎でナイト
土曜日に引き続き、今日も大瀬崎でナイトダイビングです。
明日がお誕生日のお客様がいらっしゃったので、水中でお祝いしましたよ〜。
昼間は外海で2本潜りました。
その後は湾内でスノーケリング&スキンダイビングで楽しみました。

今日はとりあえず簡単な報告まで…。本報告は明日…。
| 携帯より | 17:56 | comments(0) | - | ↑TOP
石垣島ツアー最終日
080615_1628~0001.jpg
大川(あ)です。
楽しかった石垣島ツアーも今日で終わり…。
悲しい…。
昨日の夜は石垣島ダイビングフェスタで大はしゃぎ!クイズ大会でお客様が2位になるサプライズ?も!
残念ながらフォトコンの入選はなりませんでしたが「来年?リベンジ」を誓いました。
今日はレンタカーで島内巡り、超キレイな川平湾などをみてきました。
さぁこれからフライトです。
気をつけて帰りまーす。
| 携帯より | 16:39 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE