

| - | | - | - | ↑TOP
ボートSP学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
大川(あ)担当で夜ボートSPの学科講習がありました。
ボートならではのテクニックの基本を学びましたよ〜
遊びの幅が広がりますね♪海洋実習が楽しみです〜
| 学科講習 | 19:54 | comments(0) | - | ↑TOP
OW学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
大川(あ)担当で夜オープンウォーターの学科講習がありました。
講習生さんは楽しく学科を学ばれてましたよ^^
次のプールも楽しみですね〜
| 学科講習 | 21:13 | comments(0) | - | ↑TOP
ドライSP学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
大川(あ)担当で夜ドライSPの学科講習がありました。
お客様お2人ともマイドライで次回の海に臨みます。
快適ダイブ堪能して下さい〜
| 学科講習 | 21:02 | comments(0) | - | ↑TOP
店内改装&オープンウォーター学科講習
JUGEMテーマ:趣味

ずっきーです。
午前中からスタッフ総出で店内の改装をしました。
まぁちょっと棚を入れ替えた程度なんですが、賛否両論あると思いますがだいぶ雰囲気が変わったかな〜と^^

夜は大川(あ)担当でオープンウォーターの学科講習がありました。
基礎知識をしっかり学びました〜
ウェルカム〜ドルフィン♪新しい世界へようこそ〜

| 学科講習 | 20:22 | comments(0) | - | ↑TOP
オープンウォーター学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
大川(あ)担当で昼間オープンウォーターの学科講習がありました。
まずはダイビングの基本知識を学びました。
次のプール講習、楽しんでいきましょうね〜♪
| 学科講習 | 20:45 | comments(0) | - | ↑TOP
OW学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
大川(あ)担当で夜オープンウォーターの学科講習がありました。
ダイビングの基礎知識を学びましたよ〜
これから始まる新しい世界にワクワクですよね〜

また、今日は今年最後のふぐの日。たくさんのお客様が来店されました〜
| 学科講習 | 20:19 | comments(0) | - | ↑TOP
デジタルフォトSP学科
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)です。
夜にデジタルフォトSPの学科を行いました。
本日の講習生様のカメラは「DX-1G」やっぱコレです!
更には外部フラッシュYS-17DX、ワイドコンバージョンレンズで完璧です。
デジカメの簡単なイロハからセッティング方法、更には撮影テクニックなんかの知識を得ていただきました。
明日は海洋実習です。
バシバシ撮りまくりましょう!


| 学科講習 | 21:20 | comments(0) | - | ↑TOP
オープンウォーター学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
大川(あ)担当で夜オープンウォーターの学科講習がありました。
基本的な知識をしっかりと見につけられましたよ〜
陸上は寒くなってきましたが、海に潜るにはベストシーズンの今、ダイバーになられる方はまだまだ増えてます。
海に行く日が楽しみですね〜
| 学科講習 | 20:55 | comments(0) | - | ↑TOP
中性浮力SP&ドライSP学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
夜、中性浮力SPとドライSPの学科講習がありました。
次の海は新品☆のマイスーツです♪楽しみですね〜
| 学科講習 | 20:45 | comments(0) | - | ↑TOP
サンゴSP&OW学科講習
JUGEMテーマ:趣味


ずっきーです。
担当大川(あ)で、学科講習が2つありました。
サンゴSPの学科講習中です。粘土をコネコネして修復シュミレーションしました〜
こちらは前日の夜に行われたサンゴSP学科写真です。皆さん練習バッチリでした。


夜はオープンウォーターの学科講習です。楽しく基本を学べました〜
次のプール講習が楽しみですね〜
| 学科講習 | 21:00 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE