<< 真鶴ナビSP&ファン | main | 安良里&黄金崎クラブデー,中性浮力SP >>


| - | | - | - | ↑TOP
雲見ボートSP、コンピュータSP、ファンダイブ
大川(あ)です。
憧れの雲見にボートSP、コンピュータSP、ファンダイブで行ってきました。
水温:20〜22℃
透明度:5〜8m
水面:風、ウネリ波
前回の雲見ツアーは海洋状況不良の為延期しました。今日はそのリベンジ、今日も海洋状況は決して良いとは言えませんでしたが、潜ることができました。
BIGサイズのトビエイ、コロダイ、マダイがいました。特にコロダイはたくさんでした。
テングチョウチョウウオもいました。しかし大川はログ記入中に間違った名前を教えてしましました。参加メンバーの皆さん、訂正してください。ゴメンナサイ。大川も始めてみたもんですから…って言い訳なんぞしてみました。
ファンダイブ&コンピュータSPメンバー安全停止中…。
ボートSPメンバー安全停止中…。
お疲れ様でした。
| 雲見 | 22:24 | comments(5) | - | ↑TOP
| - | 22:24 | - | - | ↑TOP
雲見の晴天に当たったことが無く、今回もエントリー不可はかろうじて免れたものの、やっぱり雨に祟られました!絶対に晴天の雲見に行けるまで何度でもチャレンジし続けてやろうと決心を固めた一日でした。色々と大変な一日でしたが、みなさん本当にお疲れ様でした!
でも、帰りは晴れたんだから、まぁーいいかなぁー
| みっちゃん | 2007/06/25 6:25 PM |
2本目の10分頃、腹を上に向けて泳ぐキタマクラを、別のキタマクラが「オマエ、何してんの?」と様子をうかがってました。
26分頃、砂地にハナハゼとダテハゼが並んでいたので、止まって写真を撮ろうとしたのですが、そのまま流されてしまい、ハナハゼは穴に隠れてしまいました。幻想的なブルーでした。
見れなかった人、ゴメンナサイ m(_ _)m
あと、オオナガレカンザシでしょうか?波に揺られてましたよ〜
初物もいくつか見れたし、潜れて良かったですねぇ。
| J | 2007/06/26 1:29 AM |
ホントに潜れてよかった。
次は「穴リベンジ」だ!!
| ジョニー | 2007/06/26 9:29 PM |
もっともっと上達したら、雲見リベンジ!します〜(>_<)
待ってろ、雲見あーんど洞窟!!




えぇ…ミナサマ、時間食って申し訳ないです…(T_T)
| マ@修行中 | 2007/06/28 6:54 AM |
えぇ…ミナサマ、「さくら」で食い過ぎちゃって申し訳ないです…(T_T)
| ジョニー | 2007/06/28 11:05 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE