<< 岩OW海洋実習 | main | 神子元「サメ」ダイブ&岩中性浮力SP >>


| - | | - | - | ↑TOP
雲見ファン&岩OW海洋実習
大川(あ)です。
大川はOW講習担当で岩に行ってきました。昨日に引き続き今日もダイバーが誕生しました
。ダイバー増殖中です。今年は例年にもましてダイバーになる方が多いです。これからももっともっと産まれますよ〜。おめでとうございます!!
生物は…ハナタツ、ミツボシクロスズメダイ、アカカマスの群れ、シラスなどなど…。特筆すべきはタコノマクラの放精シーン、大川初めて見ました。この時期なんですね。
ファン組は松浦と岡崎が担当、雲見へいってきました。透明度15mの素晴らしい海だったようです。「牛着岩」「三競」の2大洞窟ポイントへ潜りました。水面もベタナギでGOODだったようですよ。
お疲れ様でした。
| 雲見 | 22:46 | comments(5) | - | ↑TOP
| - | 22:46 | - | - | ↑TOP
みっちゃんさんの雲見との相性悪さも突破し(笑
すばらし〜コンディションでした♪

2組とも泳ぎまわりましたね。みなさまお疲れ様です^^
いい海でしたっ!
| ずっきー | 2007/08/27 12:13 AM |
三競の子持ちオルトマンは、どうなったのでしょう?
7月上旬には、2番目と3番目の穴の間、水深10mくらいの
ウミカラマツの所に、沢山いましたが...
| J | 2007/08/27 12:47 AM |
雲見最高!!!
嬉しさのあまり、牛着岩の大牛をグンカン経由して一周回ってしまいました!
あんな透明度で日差しが一杯の雲見の海は初めてだったので興奮してしまいました。
一緒に周回したみなさん・・・本当にお疲れ様!
ビリーも良いけど、海の体力作りも楽しいよ。
| みっちゃん | 2007/08/27 8:07 AM |
いや〜今回の雲見は良かっですねぇ♪ 何しろ透明度が凄く良かっですからね〜(笑)また雲見に行きたいですねぇ♪
| よしころ | 2007/08/27 10:06 AM |
ま・また…ですか?
うー…
晴れれば良いけどねぇー
今回で雲見との相性が良い方向に改善されてれば、次回は小牛の一周という事でヨロピコ!
| みっちゃん | 2007/08/27 7:06 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE