<< 黄金崎ドライSP&ファン | main | 真鶴フォトSP&ファン,ダイブコントレーニング >>


| - | | - | - | ↑TOP
雲見「青」ファンダイブ
JUGEMテーマ:趣味

大川(あ)ですチョキ
お客様からのダイブテーマ「青」とのリクエストを満足楽しいさせるべく雲見に行ってきました上向き
水温:14℃(下がっちゃいました悲しい)
透明度:12〜20m拍手
水面:ベタナギグッド
超ナイスコンディションの雲見に大絶叫!お客様のお1人はその素晴らしさをエキジットまで我慢できずご自分のスレートに「雲見スゲー」と書いて見せていましたぴかぴか
生物は1.5mくらいあるクエ(もろこ)びっくりこのクエ、なんと!大川の知らない間に大川のタンクの上ギリギリのところで尾びれを下にしてホバリングしていたそうです!!本日大川は普通にしかクエを見ていないので、そんなシーン自分で見てみたかったあせあせ
他にも写真のクチグロや大きなマダイ、透明度良いのに妙ににごっているなぁ下向きと思ったら向こうが見えないぐらいのネンブツダイ(yg)のムレでしたびっくり
2本目に入ったポイント「三競」の「青」の前で記念撮影カメラ
お疲れ様でしたおはな
| 雲見 | 22:36 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 22:36 | - | - | ↑TOP
えー、今日は雲見に行ったのぉー?
昨日、俺も雲見に行ったんだけど、シュノーケル忘れて連絡して保管してもらってるんで持ってきてもらえば良かったぁー
| みっちゃん | 2008/01/28 11:46 PM |
因みに、雲見はグンカンからトビ根や子牛裏のソフトコーラルも超キレイだよ
| みっちゃん | 2008/01/29 7:42 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE